junichiyamashita7188’s diary

京都烏丸今出川の美容室JESSICA山下のブログ

4日後の異変

こんにちわ、京都・烏丸今出川の美容室JESSICAの山下です。

フルグラ生活(朝と夜をフルグラにする)を始めて4日目なのですが、ここで大問題ですよ。

 

飽きました。

 

もう最悪の展開です。これは。

せめて1か月は持つであろうと自分に奮い立たせていたのですがもう既に飽き始めているのです。とゆーか他のものを食べたくて仕方ありません。

こればっかりは本当に誰かに助けてほしいですね。

僕の胃袋にはフルグラには荷が重かったのかもしれません。

どーも胃が大きいのか満腹感を得ることができません。フルグラをしっかりよく噛んだとしても同じ事です。炭酸水を飲んでお腹を膨らませようとしてもお腹は完全に減っています。あまりにもストイックな事をしている自分に情けをかけたくなってきました。「ラーメンを食べていーんだよ?」「スーパーに行ってごらん?」いろいろな誘惑が僕を誘ってきます。でも折角我慢してるのにここでラーメンはだめだろとゆうまだプライドはあるのでなんとか冷静を保っています。夜時間は8時までなら何食べてもオッケーという説を聞いた事を思い出し、我慢できなくなった僕はスーパーに出向く事になりました。炭水化物やめといたら大丈夫でしょと思い、ごはん系はなんとしてでも買わないように意識しました。

やっぱり僕にはストイックな事は向いてないみたいです。割とマイペースに身体を絞っていく方が向いているのでしょう。まだまだ始まったばっかりですが自分の基準は崩さずこれからも取り組んでいきたいと思います。そんななかフェイスブックをみているとこんなスレッドがありました。ダイエットの錠剤らしくその商品はなんとこんな効果があります。

運動して脂肪を燃焼しようとしても、
まず脂肪を分解してないと燃焼しません。

このサプリを飲むと、
脂肪が分解され、
10キロ走ったくらいのカロリーを燃焼してくれます。

また食べないで体重を減らすダイエットは、
基礎代謝が落ちて
ダイエット後に今まで通り食べると太ってしまう。

例)基礎代謝が2000kcalの人が食べないダイエットをして筋肉量などが減り、基礎代謝が1800kcalになると、
毎日200kcal余分に取ってしまうことになり、35日で1キロ(7000kcal)太ってしまいます。

このサプリは基礎代謝を減らさないようにもしてくれます。

 

こんないいサプリありますか

買わない手はないでしょう。

なので僕はまた一歩先に進める気がします。