junichiyamashita7188’s diary

京都烏丸今出川の美容室JESSICA山下のブログ

本気で痩せる1か月勝負!

f:id:junichiyamashita7188:20160708185606j:plain

こんにちわ!京都・烏丸今出川の美容室JESSICAの山下です。

今日はダイエットをいかに楽にできるかの話をしたいと思います。僕は断固運動をしないで痩せる派なのでがんばって結果を出していきたいと思います

まず大事なのは

いかに腸を快適にするかです。

一つ目に飲むヨーグルトですね、これは毎日一本を心掛けています。ちなみに毎日飲んでるとかなり飽きますので要注意ですよ!

二つ目にフルーツグラノーラですね、これも腸を綺麗にしてくれるので必須ですね!主に朝、夜遅い時はごはんをやめてグラノーラにし、置き換え晩ごはんにしています。

三つ目、素焼きアーモンド。これは太りにくい体質になります。ただ食べ過ぎは要注意ですよ!1日5粒にしましょう。ナッツは血液もさらさらにしてくれるので健康にも良いです(^O^)

四つ目は炭酸水。単純にお腹を膨らます作戦です。

最近はグレープ味なども出てるのでカロリーを気にせず飲みやすくて最高です。基本的に毎日一本です。

五つ目、普段の飲み物は麦茶です。こちらも脂肪分解してくれる効果があるので毎日のサポートになるでしょう!

六つ目、梅干しをレンジでチンして1日2個食べること。あっためることでダイエットに良い成分が分解するそうです。

以上のことを飽きずにただひたすら続けていくとマイナス5キロはいくんじゃないかと勝手に脳内で考えています。(絶対結果は出るはず)

それ以上に痩せる効果を期待したい人はもう素直に走りましょう。

運動が好きな人ならいーんですけどね、なかなか時間がない方には拷問です。なのですぐに効果が出るのはもちろん走ったりした方が早いですが、いかんせん運動をするつもりはないのでだんだん痩せていく方程式で頑張っていきたいと思います。

そーいえば夏ということもあって自然と食欲がなくなってきている気がするのでこれを機にげっそり計画狙っていきたいですね!

正直無理やり食欲殺してますけどね(・・;)